メニュー 閉じる

モダンな家具で部屋をコーディネート!リビングや寝室にブランド家具を設置しよう!IKASASの特徴とは?

IKASASブランドの家具は、リビングなどの部屋をモダンな雰囲気にコーディネートしたい方などにご愛用いただいています。こちらでは、IKASAS商品の魅力について詳しくご紹介します。部屋をモダンな家具でコーディネートしたい方は、是非IKASASをご利用ください。

部屋をモダンな家具でコーディネート!IKASASブランド商品の魅力とは?

Coordinate the room

ここでは、IKASASブランドの家具の魅力について詳しく解説します。また、IKASASの特徴、考え方をご紹介いたします。

IKASASのブランド家具の魅力

IKASASブランドの商品は、価格帯で言うと決して安い価格ではないかもしれません。しかし素材・品質・デザイン・加工等で見比べたとき、コストパフォーマンスの良さを感じていただける価格設定になっています。

海外生産品でありながら、国産に近い価格ですが、同価格帯の国産品に比べるとデザイン・加工にかかる手間や時間は圧倒的に多く、同じような加工(デザイン)の国産品に比べてもお手頃です。

また、IKASASの家具の多くは商品単体からデザインをしているのではなく、生活をイメージして家具の配置とサイズを決めてからデザインしています。家具を空間に設置したときの収まり・使い勝手がよい点も大きな魅力です。

業界内でも希少な存在であるIKASAS

IKASASブランドの運営元である株式会社IKASAS DESIGNは、インプット(デザイン提案)からアウトプット(貿易・販売)までの一貫業務だけでなく、他社のブランディングや販促物の制作も行っています。

中国法人でも同様の業務内容を行っており、日中で情報や取組みを補完し合える点も大きな強みです。

また、日本から中国への出店に関するブランディング・コンサルティングのご依頼もいただいています。

造形力と使い勝手が共存したKAMOME STOOL(iF DESIGN AWARDとグッドデザイン賞受賞)や、全体の雰囲気で魅せるSUIPPOシリーズ・APARTMENTシリーズ・TOKIシリーズは定番の人気商品です。

単体で魅せるのみならず、インテリアのシーンでのご提案にもご好評をいただいています。

IKASASの考え方

IKASASの企業理念は、下記のとおりです。

  • デザインを基盤とした物や空間を通じて、使う人も考える人も、作る人も育てる人も、関係する多くの方々が感動し、豊かで幸せになるためのきっかけを創り続ける企業であること
  • 日本や世界各地の良質な文化や風習を伝承・昇華し、現代の生活文化・インテリア文化の発展に寄与すること

物や情報に溢れる成熟社会だからこそ、デザインを基盤とした適材適所のものづくりや、ストーリー性のあるものづくりを重視し、正確に伝え、広めることが大切であると考えています。

IKASASの目標は、世界の良質な文化を日本に伝え、日本の良質な文化を世界に広める、世界を見据えたクリエイティブなプラットフォーム企業になることです。オリジナルブランド「IKASAS」の展開にくわえて、長年国内外で培った豊富なものづくり経験とネットワークを活用しています。

IKASASでは、リビングなど部屋のモダンコーディネートに最適な家具を販売しています。時代に流されないシンプル・モダン・ナチュラルな家具のご提案が可能です。ぜひIKASASブランドの家具で、部屋をおしゃれにコーディネートしてみてください。

リビングなどの部屋をモダンな家具ブランドでコーディネート!

Coordinate rooms

IKASASブランドの商品は、シンプルな雰囲気の部屋がお好みの方におすすめです。モダン風はもちろん、カジュアルなテイストにもマッチします。幅広いコーディネートに対応できる点が、IKASASブランドの家具の大きな魅力です。

IKASASでは、モダンコーディネートに最適な商品を多く販売しています。シンプルなデザインと価格以上の使い勝手のよい家具ブランドをお探しの方に最適です。リビングなどのお部屋をモダン・ナチュラルにコーディネートしたい方は、ぜひご利用ください。

お部屋をモダンな家具でコーディネートしたい方は、IKASASをご利用ください!

会社名 株式会社IKASAS DESIGN
横浜本社・ショールーム 〒231-0003 神奈川県横浜市中区北仲通5丁目−57−2 KITANAKA BRICK&WHITE BRICK South 3F
東京ショールーム 〒101-0032 東京都千代田区岩本町3丁目9−1 花岡ビル 5F
電話番号 045-211-6030
ウェブサイト https://ikasas.jp
設立 2019年6月20日
代表取締役 村上 周平
取締役 佐々木 章行
取締役 張 文濤
協力会社 一瀟創意設計(上海)有限公司